マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

祝 MyPC復活

ほんとに、ほんとに長かったです

今年の7月にキャプチャーボードのソフト関連で上手く起動しなくなり

昨日までまともに動きませんでした。

その間は手元にあったwinタブで繋いできましたが、自作PCとのスペックは大きな差があり同じように操作できるはずもなく結構きつかったです。

しかし、今朝復旧作業を行い、仮状態ですが復活しました。

なのでこの記事もPCから書いており、久々にキーボードで書くうれしさを噛み締めながら書いてます

身近にPCに詳しい人もおらず、資金も苦しい中でこの現状回復はとてもうれしいです。

個人的な事では大きなことが上手くいかなかった、一年でしたが年内にPCが復活したのは精神衛生上かなり良いことだったと思います。

更新頻度は、遅いと思いますがこれからも、記事を書いていこうと思います。