マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

とうに過ぎましたが

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

 

一カ月遅れの新年の挨拶となりましたが今年も?頑張っていきます

昨年はさほど面白い記事になるようなネタはありませんでしたが今年は既に判ってるだけでも大きなイベントというか用事がいくつかありますのでその都度記事にできたらいいと思います

今までもあったと言えばそうなんですが写真を撮ったりするのが凄く面倒なのでmicroSDが使えるやっすいデジカメでも買っとこうかなと思ったり思わなかったり

やっぱりスマホから一々移すのは面倒ですね(笑)

今年のメイン記事の暫定予定ですが

・ラジコン(RC)

・オーディオ(ポータブル、ヘッドホン)

・その他愚痴

・艦これ、とうらぶ日記的なもの

となる予定です

 

年内に更新記事数が二桁いくかどうか怪しいですがどうぞよろしくお願いします