マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

今年買ってよかったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

年末が近づいてきてることを自覚させてくれるお題ですね

 

 

自分として今年買ってよかったなーと思うもの

① PS4

やっぱりこれですね。スパロボが4で出るって知って買うことを決めましたね

うちのPS3はそろそろ限界が見えてますし、ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。おかげでガンダムブレイカー3という面白いものに出会うことができました

 

② zenfone3

これもそう思います。だって遠征はかどるんだもん(艦これ)それに初のandroidだったので扱いにくかったらいいイメージはもってなかったんだろうけどなかなか使い慣れてくるといい感じに定着してくるもんですね。それにmicroSDが使えるんでDAPが電池切れててもその場しのぎとして音楽が聴けるところもいいと思ってます

iPhoneだと容量で苦労したからなー・・・・

③ ガンダムブレイカー

とにかく面白いの一言に尽きます。もう一言いうなら寝る時間足りなくなることも多々あるような・・・・

ざっとあげるならこんなもですかね。今年もいいものにたくさん出会えたんで、来年も面白いアイディアが浮かぶものに出会えると嬉しいなと思っています。