マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

ふとした瞬間で

ここ最近何かと用事がいっぺんに来るもんで少々疲労気味+不安定気味な自分ですが元気です(;´・ω・)

海沿いの県に住んでいるので昼間が暑いと夜も中々気温が下がらずに悶々とした夜も続いています。今年はやけに気温も高く感じるように思えますが、もうすぐ梅雨になりますしそれはそれで憂鬱に思えますし人によってはこの時期が好きだっていう人がいるかもしれませんね。

 

最近バスに乗る時間が増えその分、愛用のAK70の出番が増えています

これを買ってからそこそこ長い期間が過ぎましたが大体の操作や機能も把握でき自分が使いやすい環境を整えることができてきました。

まぁ、いまだに音飛びは稀に起きます

それでバスに乗ってるとやはり有線だと少し煩わしい部分もありいい加減Bluetoothイヤホンでも一個は所持しとかなきゃなーなんて考えていますが

意外と悩みます

一応Sonyのレシーバーは一個持ってますけど、それを使う回数よりかはAK70とmojoを組み合わせて使う回数が多いです。というか存在自体最近まで忘れてました

この経緯からネックバンドタイプのBluetoothイヤホンを購入しようかなと思ってたりもするんですが種類が多くどれにしようかなと目移りが激しくて迷います。

あんまり音質がーとかは無く百均のイヤホンのように聞くに堪えないものでなければと

何気に初のBluetoothイヤホンなので結構わくわくして選んでますが

どうかイイ物に出会いたいものです