マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

ちょい呟き?

昨日まさかのツイッターのアカウントが乗っ取りをされてしまい大変焦ってしまうという人生初の乗っ取り被害を受けました

幸いにもフォロワーさんが速く教えてくださったので、ほぼ最小限?の被害で済みました

まぁ被害と言っても「~したら○㌔痩せました」みたいなやつなんですけどね。

すぐにパス変えました(;´・ω・)

たぶん気づいてくださったフォロワーさんは普段自分がこんな胡散臭い系の宣伝ツイートなんてしないから気づいてくれたんでしょうね

正直親切なフォロワーさんが一人でも存在していたことに結構感動しています。

 

最近思うことがありまして、

やっぱ椅子はレザー系以外に限るんじゃね?

と思い始めました

理由は結構シンプルで今使ってる1万くらいだった椅子がレザーで結構座面が滑るんですよね。ちょっと背もたれにうっかかったらツルンとケツが動くんですよね

おまけに大分表面もはがれてる部分多くなってきたしそろそろ変え時かなーって感じですね

今使ってる椅子はハイバックタイプではないので首も少しつらいことも多々

んでいろいろ条件付けて探してみていい感じの物はあるんですけどねー

いろいろ目移りして迷います(;'∀')

挙句果てには「車の座席(運転席と助手席)って結構ホールド感いいよなー」なんて思い出して探してしまってますがね

いやでも実際にちょっと背中は気持ちいいんですよね

絶妙なホールド感ってやつ

今も現在進行形で悩んでるんですが懐に余裕ができたら買おうかなと思います

 

あ、ここ最近自分の中でまたモンハンをしたいなーって思って来たのでXXでも買おうかなーなんて頭の隅っこで考えてもいます

3rd以外触れたことが無いんですがなんとなくあの楽しさをまた味わいたくなりました。

前は太刀と弓をメインで使ったんですけど最近ソロで遊んでるときは双剣とかで遊んでます

でもやっぱりランスとかガンスをうまく使える人は尊敬できますわーありょ自分には無理っす( ˘•ω•˘ )