マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

久しぶりの

えっと・・・・見てくださってる人がいるのかどうか怪しいこのブログですが久しぶりの更新です

あれ以降なんも買うこともなく既存の音楽環境で怠惰を貪ってたわけですが何かとリアルが忙しかったんです!!コミケ行ったり、タミグラに参加する用の痛車作ったりと超絶的にリアルを満喫してました。

 

今年はコミケとかそんな県外に出るようなことは自粛しようと思ってたんですが、ちょっとコミケで自分が欲しがっているものが出品されるとの情報を得て行くことを決めました。何気に今回のコミケが初参加で正直コミケ舐めてました

いや~例大祭には二回ほど足を運んだことがあったのですがその比ではなかったですね(;´・ω・)

なにしろ例える必要もなくまさに戦場そのもの

お目当ての品物のためにおぞましいほどの人の行列が・・・・・ムス〇さんが見たらなんて言うだろうか(□_□)<見ろ!!人がゴミのようだ!

 

何はともあれ今回はお目当てのもの買えたので良かったですが

もうコミケはしばらく行かない!!絶対に!!

あんなのに何回も行ってたら旅費も馬鹿にならないし、何しろ気力が足りない

あ、でも滞在先の秋葉原ヒトカラ行ったりしたので別の面では大分充実した旅行となりました