マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

思ったほど・・・・アレだったかな?

安定の期間の空き具合ですな(-ω-;)

唐突ですが我が愛機のxdp100rが私原因の不慮の事故で逝ってしまわれました。

( ゚A゚;)

まさにポカーンと今でもしてます

やっとmusicアプリにアプデ来てまともに他のdapと比べることが出来ると息巻いてたのにこれだよ

ま、しかしいつまでも悔やんでる訳にもいかないので次のdap探しを始めた・・・んですが

既に次なに買うか定めて行動を開始してたので特に時間が掛かることも無かったです

それで、今回も安定の中古と言うのだがそこで少ーしだけ悩んだことがあった

それはdpx1とak70のどちらを買うかと

いやー普通に考えたら似たdpx1にした方がいいと思ったんですが、あえて個人的な事情で食わず嫌いしてたアイリバーの方にトライしてみるのも有りだと考えた訳ですよ

そしてちょっと悩んだ結果

f:id:maki22masaki:20161219234658j:plain こちらにしました 使って2日くらいですが感想は そんなに持ち上げられるようなメーカーor dapなのかと疑問に感じました そう、なんというか選んだ理由が 小さい usb出力が使える これくらいで他の魅力なんて見向きもしなかったですし se535ltdで直挿しだと正直微妙だった なんというか、低音にステータス多目に振ってる感がよく伝わってくる感じ fiio x1 もdpx100r(は固めに設定)結構カッチリした音だったから多分こっち系の方が好みだったのかも モニター系と言うのかな? ak70に似てる音だとfiiox1+ha2だと思う あんまり個人系のブログでこれの評価見当たらないから企業系のブログを参考にしたけど今のところは外れかな?と思うやつだったな ulの使い勝手は初日でも分かりやすいから割りと上出来だと思う 操作感としては偽スマホ的な感じ んで、まとめると中途半端感溢れると思いました