マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

数の暴力は冗談にならない

今日は1日かなり冷え込み私の地方でも夜には少し雪が降りました。

数年に何回か大雪が来るかどうかの気温なので今年は子供たちが歓喜するくらい雪が降ればいいなと思います
 
eイヤホンの週末中古セールはほんの少しの割引ですが、ちょっとの割引もかなり安く見えてしまうのは私の目はきっと疲れてるんでしょうね
そのセールを利用してse535LTDを買っちゃってる自分も居るわけですけどね
(写真はまた後日)
お布団に入りながら書いてるのでぱぱっとまとめていきたいと思います
とりあえず、エージングに関しては中古なので割愛して大丈夫という方向で
三時間くらいしか聴けてませんがざっくりした感想と言えば、結構楽しく音が出てるってことですかね
900sと比べるとバックのBGMがかなりボーカルと近い位置に来ていて上記の通り割愛楽しく感じることができます
でもボーカルの解像度が若干負けてるように聞こえます
全体的な解像度は900sがうわまっておりますが低音の解像度はLTDのほうが輪郭がきちっとしてる気がしました
正直どちらか片方を買うかどうかと言われたら甲乙つけにくく、最終的には予算次第で決まるかなといったところですな
 
今回は睡魔に襲われておりここで寝ることにしますが相変わらずの無難な買い物で冒険心が足りてないなと感じたこの時でした