マキのぼんやり日和

ただ単に音を聴くのが好きなんです

心機一転

初々しさあふれるスーツを着た大人や初心者マークを多く見るようになって、新年度だなーとか時間が過ぎてること実感しますねーやっぱり

ま、自分も新しい環境での生活が始まってるので人のことは言えはしないけどね

今月の一日をもって2年くらい通ってたバイト先を辞めました。会社で大きな問題を起こしたとか(小さなミスは時々してたが)社員の方と大喧嘩したとかの理由ではなく、新しい環境に移行するにあたってのバイトの継続が不可能ということで退職しました。 

さすがに二年も在籍していたら、やることもやれることも増え結構大変だったしやりがいもありました。でも実際やりがいを感じたのはスムーズに仕事を出来るようになってきた頃ぐらいからでしたけど。

でも、いい職場でした

 

ま、とにかく自分を取り巻く環境も変わったんで心機一転、なおかつマイペースにやっていこうと思います。